ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ジョディのカットソー

100000618.jpg

リバティのジョディでカットソーを作りました。

以前アップしたマキンドラ
のカットソーと
同じタイプです。
Tシャツのように使えるこのデザイン。
使う側としてもかなり気に入っています
今の時期はインナーとしてもかなり華やかです

100000622.jpg

表身頃はリバティ、裏はふわっと
柔らかいグレーのコットン。
裏地のコットンで首回りや袖も整えました。
 
100000620.jpg

最初はオールリバティで…とも考えたんだけど
こっちの方がラフで日常使いにいいかな?と。
グレーが差し色になっていて柄が惹きたちます

100000619.jpg

100000621.jpg

ジョディのブルー。とても人気がありますよねー!
アパレルでも使われているのを見ます
タナローンの方はほとんど売り切れですが
今度春夏の追加で、オーガビッツで出ましたね。
ネットで見る分には…ちょっと発色暗め?
悩んだのですが、タナローンの方で欲しいのが沢山あるから
オーガビッツは諦めました
でも、フランダースリネンはちょっと気になってます!
でも先立つものがないからなあ…。。
…リバティったら…恐ろしい子
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1487-3e53182a
該当の記事は見つかりませんでした。