ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ マキンドラのカットソー

100000598.jpg

リバティのマキンドラでカットソーを作りました
発色がよくて大好きだったマキンドラ
何年も寝かせて…やっと使う決心がつきました

100000602.jpg

表身頃はリバティ、裏はふわっと
柔らかいグレーのコットン。
裏地のコットンで首回りや袖も整えました。

100000603.jpg
ゆったりしたデザインでさらっと風が抜け、
コットン100%なので、Tシャツのように使っていただけます。
袖口も大きめで、重ね着にも苦しくありません。

100000600.jpg

フリーサイズですが、M〜Lサイズの方だと
キレイに着ていただけると思います
 
100000601.jpg


100000599.jpg

可愛いピンクに可愛すぎないお花柄
やっぱり可愛いなー!マキンドラ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1481-f95ccd55
該当の記事は見つかりませんでした。