ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティのくるみボタンヘアゴム

100000584.jpg

いやー…制作に必死になっていると
時間忘れちゃいますね
下でしばらく告知しておりますが
Smart Angelさんが4月2日に新店舗グランドオープン
オープンイベントプレゼント用に
リバティのくるみボタンのヘアゴムを沢山作りました
↑は一部です。
くるみボタン制作って、凄く久しぶり
妙に楽しくなっちゃって、作り過ぎちゃいました


いつもお世話になっております、Smart Angelさん
新店舗を4月2日からグランドオープンなのです
10:00~17:00開店で、定休日は毎週月曜日。
長町モールも常時店舗はありませんが
催事は期間でほぼ毎月行われるそうです。

仙台市太白区松ヶ丘33−22
Smart Angel



現在、役30名ほどの作家様が参加されています。
お近くへお越しの際は、是非是非〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1474-9201e02c
該当の記事は見つかりませんでした。