ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティホビーラさん限定のビニコ

100000578.jpg

100000577.jpg


ホビーラさん3月10日発売のエミリーのビニコ。
これ予約していなかったのですが
たまたまゲット出来たのです
以前アップした合皮と合わせたトート
作ってみました。


今回、タナローンのエミリーは購入しなかったのですが
このビニコを見るたび、買えばよかったなー…と
つくづく思います。
見れば見るほど可愛いーー

100000593.jpg

これもラッキーだった、3月10日発売のベッツィ。
以前アップした箱ティッシュ移動ポーチを制作。
ベッツィはちょっとだけ購入。
洋服作るくらいは買わなかったんですよねー。
これも見れば見るほど可愛いーー
ベッツィは大好きな柄だから尚更!
よし!追加だ!と思った時には売り切れでした…


いつもお世話になっております、Smart Angelさん
新店舗を4月2日からグランドオープンなのです
10:00~17:00開店で、定休日は毎週月曜日。
長町モールも常時店舗はありませんが
催事は期間でほぼ毎月行われるそうです。

仙台市太白区松ヶ丘33−22
Smart Angel



現在、役30名ほどの作家様が参加されています。
お近くへお越しの際は、是非是非〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1473-330699b2
該当の記事は見つかりませんでした。