ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ロスのキャミワンピ


100000442.jpg


もう…何アップしたのか訳分らなくなっておりますが
発売してすぐに作りました
リバティ ロスのキャミワンピ
大体、M〜Lの方が綺麗に
着ていただけるサイズで作っています。
茶色のグログランリボンでキリッとしめて

100000445.jpg


このデザインはもはや自分的に
定番となっております
それは私がキャミワンピが好きだからに尽きます
重ね着コーデがしやすく
オールシーズン使える万能デザイン

100000446.jpg


リボンを後ろで結ぶとスッキリ
膝が隠れる、大人が嬉しい長さです。

100000447.jpg


そういえば裏地をアップしていませんでしたね
ぐるっとひっくり返してみました
普通はするっとしたキュプラ等の素材で作りますが
敏感肌の私はコットン100%で作っています。
裏はギャザーを入れていないので
もたもたしません

100000440.jpg


やっぱり紫のロス、かわいいーー


いつもお世話になっております、Smart Angelさん
新店舗を4月2日からグランドオープンなのです
10:00~17:00開店で、定休日は毎週月曜日。
長町モールも常時店舗はありませんが
催事は期間でほぼ毎月行われるそうです。

仙台市太白区松ヶ丘33−22
Smart Angel



現在、役30名ほどの作家様が参加されています。
お近くへお越しの際は、是非是非〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1472-0268e369
該当の記事は見つかりませんでした。