ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ハーフリネンのストールコート

100000583.jpg


Smart Angelさんへ、リバティの他に
ハーフリネンのストールコートも
納品いたしました
結構厚手で、8分袖。
これからの時期にちょうどいいのです

100000590.jpg


着心地もさらっとふんわりでなかなか
今ならシャツとニットと合わせて
もうちょっとあたたかくなったらTシャツと合わせて
使い勝手も良さそうなので
自分用にも作りました
今まさにヘビロテ中です



いつもお世話になっております、Smart Angelさん
新店舗を4月2日からグランドオープンなのです
で、3/25~3/27の三日間にプレオープン


10:00~17:00開店で、定休日は毎週月曜日。
長町モールも常時店舗はありませんが
催事は期間でほぼ毎月行われるそうです。

仙台市太白区松ヶ丘33−22
Smart Angel



現在、役30名ほどの作家様が参加されています。
お近くへお越しの際は、是非是非〜


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1470-59231347
該当の記事は見つかりませんでした。