ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ジェニーズ・リボンズのグラニーバック

100000568.jpg

リバティ、ジェニーズ・リボンズを使って
グラニーバックを作りました
ドットと合わせて、オールビニコ。
内布は厚手のコットンです。

100000569.jpg

薔薇のボタンつけて、紐でとめるタイプ。


リバティネタがが続いておりますが
まだね、しばらく続きますよー
いつもお世話になっております、Smart Angelさん
新店舗を4月2日からグランドオープンなのです
で、3/25~3/27の三日間にプレオープン
それに向けて、必死にリバティで制作していたのでした。
リバティは作りやすいし、春らしくて華やかですからねー


10:00~17:00開店で、定休日は毎週月曜日。
長町モールも常時店舗はありませんが
催事は期間でほぼ毎月行われるそうです。

仙台市太白区松ヶ丘33−22
Smart Angel


結構作品置いていただいております
現在、役30名ほどの作家様が参加されています。
お近くへお越しの際は、是非是非〜



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1469-998a51e0
該当の記事は見つかりませんでした。