ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ロスでティッシュポーチ

100000563.jpg

体調がなかなか戻らなかったのですが
続けて点滴をしたので、だいぶ良くなって
起きれるようになってきました
そんなわけで最近はさっぱり制作出来ていませんが
寝込む前につくったものを


リバティのロス、ラミネートで
ポケットティッシュポーチを作りました。

100000564.jpg

ファスナーで出し入れしやすいように
ポーチタイプにしました
裏はシンプルに、1枚仕立てにしました。
ゆとりを持って作ったので、3個くらい入ります。


ビニコ、苦手だったんですよねー。
かなーーーり昔、つや消しなんて売っていない昔に
かなり痛い目を見たもので
でも今やこんなに使いやすくなっちゃって!
使わないでとっていたものがたくさんあるので
消化していこうとおもっています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1465-bf27a694
該当の記事は見つかりませんでした。