ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

作りかけキルティングベストと危うく事故

100000516.jpg

キルティングのリバティ。
いつ買ったのか分らないくらい前のリバティ。
ずーっと寝かせていても仕方ないなー…と
ベストを作る事にしました


一枚じゃ薄いような気がしたので
紺のキルティングと合わせたのですが
仕上がりが近くなるほど…失敗に思えてきた
張りを通り越して、手触りが堅いすぎる気がする
そんなわけで…あとはぐるっと縁取って終わりなはずなのに
しばらく放置が続いております
いっその事、別なものにしようかなーー??

100000520.jpg


スーパーで買い物をして、車に戻ってきたら…
びっくり!!!!!
なんだーーー!??ぶつけられたーー???
と焦って、まずは証拠だ!と写真を撮ったわけですよ。
で、よく見てみると…なんと、紙1枚分くらい開いていた!
ぎりぎりでぶつかってませんでした
よかったーー…けど、なんて迷惑な神業なんだ!!!
もう、心臓バクバクでしたよーーー
最近は前の前の車が事故る…という事が3日続いたり
車関係でヒヤヒヤする事が多いので
つくづく運転には気をつけなきゃ!と思いました
 
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1459-32c46b55
該当の記事は見つかりませんでした。