ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

黒いキャミワンピと作りかけリバティシャツ

100000497.jpg

ただの黒いキャミワンピを作りました
何の変哲も無い、シンプルデザイン。
私は日頃、柄物ばかりなので
着回しのきくものを探していたのですが
なかなか見つからず…いっその事!作りました


中厚のコットンで、裏地はつけず
バイアステープをぐるっと使って
シーズンを選ばないで、たっぷり使えそうです。

100000481.jpg

これ以外にも、リバティのイルマで
シャツを作っております
シャツは…私にとっては鬼門なのです
お気に入りのイルマだし、焦らないでじっくり作ろうと思います

100000482.jpg

襟を付けたあたりで力つきました
…シャツ、神経使うわー…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1450-13be8df6
該当の記事は見つかりませんでした。