ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ イルマでカットソー

100000456.jpg



ただいま、smart angelさんが
ザ・モール仙台長町店パートⅡ二階エスカレータ脇
にて催事を行われています
私もアクセサリや小物中心で出品させていただいておりますが
洋服も数点


リバティのイルマとコットンの先染めワッシャーで
カットソーを作りました
イルマの鮮やかなブルーと先染めワッシャーのグレーが
なかなかマッチしております

100000468.jpg

襟ぐりはリネンのバイアステープ。
胸のしたのリボンはグログランです。

100000467.jpg


背中はスッキリシルエット
このコットンの先染めワッシャーは
ふわふわでさらっとした肌触り。


100000457.jpg


胸元にギャザーをたっぷり寄せて…
腕周りもゆったりなので
どんなサイズの方でも使っていただけると思います


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1447-303caeaf
該当の記事は見つかりませんでした。