ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

大雪と新作リバティ

100000474.jpg

凄い雪でしたねーーー
こちらは膝まで雪が積もりまして
雪かきが大変でしたよ全身筋肉痛。。
一面銀世界は本当に美しくて素晴らしいけどね。


昨日はホビーラホビーレの新作リバティ発売日でしたね。
会社が大雪でお休みになったものの
直接買いにいくというのは、どだい無理な話で
ネットショップをチェックする事にしました
が!即売り切れ続出ーーーーー
ビニコとか瞬殺でしたね!
お目当てはことごとく駄目だったよ…。。。


で、今日が休日だとすっかり忘れていたのですが
雪を推して、お店に行ってみました
道路はメチャメチャで、いつもの倍はかかった…
でも商品を目にすると疲れも吹っ飛ぶから不思議

100000460.jpg

ジョセフィンズ・ガーデン
これは予約したものです。
4Xというカラーが(ピンクとエメラルドグリーンの方)
大人気で、店頭でもネットでも即完売だったそうです

100000458.jpg

フェリシテ
これは予約していなかったのですが
今作りたい服に合うので、ゲット
これも店頭では色が無かった…

100000459.jpg

ジェニーズ・リボンズ
これはネットでは軒並み完売ですね!
服作りには向かないかなーと、予約はしませんでした。
やっぱりいいかも…と店頭で購入でしたが
この色達は私が買ったのでラスト!人気凄いですねー

100000473.jpg

ヨシエのこの色は絶対欲しかったので予約しました。
店頭ではもうなかった。。
ファニーは予約しなかったのですが、この色が欲しくて
でもネットでは即完売だったのよねーー!
在庫が無くてあまり買えなかったけど
みっちりなパンジーが可愛いです
思ったより色が薄かったかなー。

100000461.jpg

ビニコのジェニーズ・リボンズとヨシエは
予約したもので、つくづく予約してよかったなー…って
ネットでも店頭でも、速攻で完売だったそう。。


この他にも、ネットでも注文しちゃってます
お察しのとおり、私、今月はリバティ破産です
…ああ、給料日までどうしたものやら
そして来月もそうでしょう。
なにせ、来月は本命のイルマが発売だから。
しばらく節制が続きそうだなー…。。
給料日までが遠い… 
一日千秋の思いとはまさにこの事ですね





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1446-1bb92b50
該当の記事は見つかりませんでした。