ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ロスでカットソー

100000441.jpg

以前アップしたリバティのロス
しかも大好きなパープルの方
このロスでカットソーを作りました


ドルマンぽいゆったりした袖なので
どんな体型の方でもOK
私でも着れます
ゆったりしたラインだから、ちょっとギャザーを寄せて
もたつかないよう丈は短め。
両端で結ぶリボンタイプで、ここで
サイズ調整が可能なんです。

100000443.jpg

襟ぐりは大きめ。
デザインポイントと補強の意味で
キナリのバイアステープで縁取りました。

100000444.jpg

これには裏をつけていません。
夏にはさらさらと風が抜けて気持ちいいでしょうね
でも、私は今使いたい!
黒のタートルと合わせたいと思います



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1445-274c69ac
該当の記事は見つかりませんでした。