ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ イルマのトート

100000464.jpg

書きそびれておりましたが
いつもお世話になっているsmart angelさんが
ザ・モール仙台長町店のお店を閉め
4月から別店舗にて再開されるそうです


ですが、定期的な催事として
ザ・モール仙台長町店パートⅡ二階エスカレータ脇
にて出店されるそうです。
2月13日から1週間、私の作品もお願いしております


2月のイベントって、冬物には遅いし春物には早いし
衣類系はちょっと難しいなーー…と思ったので
今回は小物メインで出品しました

100000465.jpg

春を感じるような、爽やかなイルマのトート
表には軽めなコットンリネンを合わせ
裏地もばっちりです
1個目と2個目、微妙に柄の出方が違ったりします。

100000462.jpg

後ろはストライプのコットンリネン。
残念ながら、幅はA5サイズが
ぎりぎり入らない大きさです
マチありなので、意外とたくさん入ります

100000466.jpg

イルマ…うっとりするほど素敵ですねー
キナリとの組み合わせも爽やかでいいなー
と、久しぶりにトート作りましたが
珍しく好みのものが出来たーー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1444-6767e088
該当の記事は見つかりませんでした。