ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ストロベリーシーフでカットソー

100000363.jpg

リバティのストロベリーシーフで
カットソーを作りました
…実はこれ、布カットしたのが2012年です
完成するの…時間がかかったねーー

100000390.jpg

これは難しい柄でした
明らかに小物向けですね。
切ってしまってから「このままではモッタリした
仕上がりになってしまうスッキリさせねば!」
と、どこかにデザイン性を持たせようと考えているうちに
2年も経っちゃったのねー
結局、襟元を黒でしめる事にしました。
柄も目立つし、幾分すっきりしましたよね

100000389.jpg

バイアスを長めにしまして
リボンで結ぶ使用にしました

100000388.jpg

かなり渋い仕上がりですね。
柄の1つ1つ、色合いは派手なのにね
心配していたより、使いやすいです。
黒っぽいスカートとかカーディガンとか
同色系で合わせると、なかなか上品になりそうです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1438-bc3326e3
該当の記事は見つかりませんでした。