ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

キン肉まん

100000395.jpg


昨年、ファミマでウォーズまんを見ましたが
先日、キン肉まんを見かけました
ウォーズまんと違って、第一印象は「オレンジ!!」
肌色再現したかったのでしょうが、もはやオレンジです
味は牛丼味。これは美味しかったです


私の近所にファミマが無かったもので
ウォーズまんキン肉まんの間に
何か出ていたのかも?というところは分りません。
テリーまんとかラーメンまんとか出ているのだろうか!?
ちょっと…こういうネタはツボです
肉まんが終わるシーズンまで、意識して
ファミマに寄るようにしたいと思います

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1435-7792c800
該当の記事は見つかりませんでした。