ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ロスでワンピース

100000471.jpg

ただいま、smart angelさんが
ザ・モール仙台長町店パートⅡ二階エスカレータ脇
にて催事を行われています
私もアクセサリや小物中心で出品させていただいておりますが
洋服も数点


しっかりと厚めなコットンリネンのワンピースです
胸元とポケットにリバティのロスをあしらいました。

100000469.jpg


フリーサイズですが、結構大きめだし
肩ひもも長いので、オーバーワンピースとして


ざっくりニット羽織っても、半袖ブラウスと合わせても
どんなシーズンでも使えます
実はこれは2作目で、実際に着用しても抜群!
かなり気に入ったデザインなので
今後もいろんなパターンで作ると思います

100000470.jpg


リバティは主張が強いから
小さく使っても、スパイスどころか
主役になっちゃう事が多いのですが
このロスは、控えめでありながら
リバティらしい可愛らしさもちゃんと残してくれるので
実に使いやすいです
 
 





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1433-837b3571
該当の記事は見つかりませんでした。