ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

LUSH 檸檬の指先

100000341.jpg


冬はとにかく、手荒れが酷くて
ハンドクリームは欠かせません
まめにクリームを塗っていても
ひび割れたり、アカギレたり
CMみたいにぱっくり割れたりしていましたが
ささくれが出来てもこれを塗ると
次の日には、するっと治っているのです
足のひび割れにも効きます


檸檬の指先って名前の通り
素晴らしく爽やかな檸檬の香り
さいこーーーに癒されます!
シアバター、ミツロウ、アボカドバター、マンゴーバター
と、成分のほとんどがバターなので
潤うのはいいけど、ベッタベタでしばらく何も出来ないのがネック
仕方が無いので寝る前につけていますが
翌朝、トゥルトゥルです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1432-f31925b1
該当の記事は見つかりませんでした。