ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2014年のリバティ

100000387.jpg

100000386.jpg


1月1日にリバティの
2014年のエターナルが発売になったんですよね
いやーー!買っちゃいましたーー
ちなみにネットで。今年初のお買い物でした


1番の本命、ロス。
もちろん紫がメインです
このワンピとかカットソーがほしい!!
と、結構がっつり買いました。大人買いってやつです
トルソーに当てても柄が小さすぎないし、いい感じ

100000385.jpg

ケイリーサンシャイン
これは迷ったので、トップス制作分のみ。
発色が良かったし、なかなか使えそう!
ピンクの方はブラウスにしたいなー

100000383.jpg

デリラキャヴェンディッシュ
色がぱりっとぱりっとしている
蛍光っぽいイメージですね。

100000382.jpg

ジュノズガーデン
想像より発色が暗めでしたが
想像より柄が大きかった。
鍵編みと合わせて夏用アイテムにしたいなー

100000384.jpg

ウィロー
これは思いの他よかった
発色がいいし、何にでも合わせやすそうなので
実は買い足しました。


と、こんなに買っちゃった訳です。。
果たして使い切る事が出来るのやら…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1430-240a7e61
該当の記事は見つかりませんでした。