ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

erbaviva のリップ&チークバーム。

100000287.jpg

今まで部屋にはエアコンもファンヒーターも無かったのですが
新居にはエアコンが完備★
暖かくて今まで凍えていたのは何だったの!?
ってくらい快適ですが、恐ろしい程乾燥しますねーー!!


そんなわけでerbavivaのリップ&チークバーム。
香りが最高だし、ほぼ100%オーガニックで
赤ちゃんも使えるというお品。
万が一赤ちゃんが口に入れても安心なんだそうで
敏感肌の私にはピッタリです。
大きめな固形バームで、ほっぺたに、唇にと
どこにでも使えます。
何よりもカモミールの香りに癒されるんですよね

100000298.jpg


erbaviva のベビーローション。
コキチカとコラボしていたようで
大きなポーチも付いてきました。
これも敏感肌には嬉しい「赤ちゃんも使える」ってやつ。
さっぱりしているのに驚く程潤うミルクです。
これまた香りが素晴らしい!
マンダリンとカモミールの香りです。


どっちも数年前の、乾燥で悩んでいた自分に教えてあげたい!
プレゼントにも喜ばれるアイテムです。


Creemaの「寒い日も楽しくお出かけ。冬のファッション特集」
にピックアップで手織りのストールをのせて頂きました
よろしければ覗いていってくださいませ

creema  Tima Timaのページ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1428-4d987925
該当の記事は見つかりませんでした。