ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2013年のリバティ

100000324.jpg

もう、新しい年に入って4日。
あっという間に仕事が始まっちゃうヨーーー
お正月は引っ越しの荷物整理に追われておりました


さて、すっかり遅くなりましたが
2014春夏コレクションのリバティ。
私も購入しておりましたよーー
ワンピを作りたかったので大柄を。
セオドラを3種。

100000314.jpg

今回一番の好みだった
ポピーズパッチワークのショッキングピンク。
でも実際手に取ったら、洋服には難しそう
可愛いんだけどねー!ポイント使い用かな?

100000315.jpg

ザンジーサンビームのホビーラホビーレカラー。
奥のは2013春夏コレクションのレッド

100000316.jpg

これは2013秋冬コレクションですが、アップルドア。
この配色が無性に好き

100000323.jpg

ホビーラホビーレカラーのウィルトシャー
オリジナルよりモチーフが小さめで
華奢な印象ですね


↑この辺りは洋服制作用に買いました。
小物用ももっと買っているのですが
そちらはそのうちアップします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1425-c6bb9782
該当の記事は見つかりませんでした。