ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

LUSH のルドルフ

100000296.jpg

こんばんは。世間ではクリスマスですね
ここ連日、残業と深夜2時までの書類仕事の連続で
心底クリスマスどころではなかった私です
今晩も書類が山のよう…何時に寝れるのか
助けてーーーサンタさーーん


まあ、そんな私なのでクリスマスネタなどさっぱりありません。。
一応ターキーとケーキは食べましたが
今年は作れず、買いました
唯一、クリスマスっぽい話と言えば
LUSH ネタかなーーー?


↑上はクリスマス限定のフレッシュフェイスマスクのルドルフ。
まだ使っていないので使用感は書けません
とにかく年末調整でムチムチですーーー
早くゆっくりフェイスマスク出来るような時間を持ちたいですわーー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1420-b8ba2db7
該当の記事は見つかりませんでした。