ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

レポート5  第5回 自由が丘 手作り雑貨展

年末調整や引っ越しや風邪で寝込んでいるうちに
もはやイベントも3週間が過ぎてしまいましたが
第5回 自由が丘 手作り雑貨展のレポート5、お土産編です


100000289.jpg

NUIIDOGさんの石鹸
前回のイベントでも購入させて頂きまして
とっても良かったんですよねー
で、今回もかなり楽しみにしていたんです!
ブログを拝見していて欲しいものもチェックしていたんですが
ブースに行けたのが終盤で、ほとんど無くなっていました
でもお目当てにしていた
カボチャみたいな配色の石鹸が買えて大満足です

10000000303.jpg


リバティの縁取りが可愛いpetit maisonさんのハンカチ
こちらの面はタオル地で、裏面はガーゼです。
ハンカチ類が欲しかったので。
ものすごく目移りしちゃったけど!
ホントはレポート4でアップしたカットソーが欲しかったーー
リバティを使ったお洋服がたくさんあって眼福でした

100000302.jpg


フェイクスイーツが可愛いaiyaさんの
ブローチです。
猫ちゃんのロリポップタイプ
さり気なく使えそうって思ったのですが
パッケージも可愛いので、開けるのがもったいないのです!!

100000299.jpg


繊細なyadorigiさんのすずらん。
yadorigiさんは隣のブースという事で
はじめから終わりまでずーーーーっとお世話になってました
もーーー、ホントにご迷惑かけっぱなしで。。
作品同様ふわっとした雰囲気の
優しい素敵な方でした


レポートが遅れまくってしまいましたが
とても素敵なイベントでした

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1414-ba206d41
該当の記事は見つかりませんでした。