ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

手紡ぎの毛糸

100000249.jpg



今年は手紡ぎ糸をはじめまして
週末のイベントでは、何種か持って行こうと思っています
時間がなくて種類も数も少しばかりですが
シルクメリノとウールの極甘撚り糸です


100000250.jpg


毛糸というより…フェルト糸って感じです。
スキーバンビとかスラブヤーンのイメージです。
極太針でざくざく
編地にポイントで使うと、イメージががらっと変わりますよ

100000247.jpg


昨日まで追い込みだったのですが
今日作品を発送したので、一息つけました
今回は個室のようなスペースなので
どんな風にしようかさんざん迷いましたが
時間がなく、いつものアイテムで↑こんな雰囲気で。
あとは上から吊るしたり、ここに作品が並んだりします。
トナカイのトロフィーとかツリーっぽいものとか
用意したのですが、思った以上に
荷物がかさ張ったので泣く泣く諦めましたー


 
    イベント参加します   
 
a0275527_23565280.jpg


第5回 自由が丘 手作り雑貨展

2013年11月30日(土)
11:30 ~ 16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘


4 Comments

petit maisonのkumiです。 says..."No title"
はじめまして。
自由が丘手作り雑貨展に出店しますpetit maisonのkumiともうします。
とても品があって温かみのある作品で素敵です!
拝見できるの楽しみにしています。

当日迷惑かけないように頑張りますので、よろしくお願いします♪
2013.11.28 11:07 | URL | #65fpICiI [edit]
制作室feel says..."はじめまして"
はじめまして。
自由が丘でご一緒させていただく Dブース 制作室feel です。
いろんなジャンルの作品をお作りになられていてスゴイですね!
おしゃれなディスプレイもとっても楽しみです。
当日 よろしくお願いいたします。
2013.11.28 22:47 | URL | #aEcLkrJQ [edit]
timatima says..."Re: No title"
>kumiさん

はじめまして
いよいよ明日ですね!
こちらこそよろしくお願いいたします
2013.11.29 22:35 | URL | #- [edit]
timatima says..."Re: はじめまして"
>制作室feel さん

はじめまして
ジャンルが多すぎるのが困りものなんです。。
おしゃれ…になるように、がんばりたいと思います
こちらこそよろしくお願いいたします。
2013.11.29 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1406-473d8e12
該当の記事は見つかりませんでした。