ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ファーのクラッチバック

kekuratti_convert_20081127232858.jpg



 
     ファーのクラッチバック。
    ちょっと昔に作ったアイテムが出てきました
    ラビットファーで作ったクラッチバック。
 
    最近はクラッチバックも定番商品として
    安価で素敵なデザインのものがたくさん出ていますが
    ちょっと前まではハイブランドか古着屋でしか見かけなくて。
    いっそのこと作っちゃおうか!と勢いで出来たものです
 
    横幅は40cmくらいで大き目の理想形。
    しかしマチを少し作らなかったので、めちゃくちゃ不便でした
    ゆえにあまり使ってあげれていなくて…
    何かにリメイクしようかと思っております
 
    リボンとパールのコサージュは取り外し可で
    見えませんが、これも取り外し可なチェーンも付いていて
    ハンドバックにもなります
 
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/140-46ecfd84
該当の記事は見つかりませんでした。