ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

灰色ネズミちゃん

 

+1.jpg

 

    羊毛まんまのような毛糸をつかってザクザク編んだだけのマフラー。
    ハンドメイドと言うのもおこがましいでしょうか?

    一昨年くらいにWR(だったような…)が出していたマフラーが可愛くて、
    手持ちにあった毛糸が同じようなものだったのをいい事に、つい…
    指の太さくらいある毛糸を1目ゴム編みでざざっと編みました。
    かなりボリュームがあり、ベストのようになります。
 

    しかし、ヨリが甘いからか使用中、毛が舞うんですよ
    アレルギー持ちにこれはキツイ…
    と言うことで、只今は羊毛フェルトとして再出発中であります
    せっかくなので、形があるうちにブログに残そうかと…。
    
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/14-2207e8bf
該当の記事は見つかりませんでした。