ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

水のいらないコルチカム咲きました

100000179.jpg

記事にするのが遅れていましたが
以前アップしていた「水も土もいらない球根」
コルチカムの方、花が咲きました

100000180.jpg

記事に出来ていませんでしたが
成長の様子を撮っていたのです
じわじわと芽が出る様子…
ジャガイモの芽が出ちゃった…みたいな
でも、紫色が見えた時は嬉しかったなーー

100000181.jpg

球根のパッケージの写真はもっと赤色が強かったのですが
咲いてみると、祖母宅のコルチカムと同じ仕様でした
地植えと違い、花が長いみたいで
まだじわじわ咲いております。


クロッカスの方は、まだうんともすんとも言いません。
ホントに咲くのかなー?って、ちょっと心配
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1384-5489022f
該当の記事は見つかりませんでした。