ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ボアのブランケット

100000185.jpg


家のごたごたや体調不良ネタが続きましたが
少しずつ制作しております
先週まで日中は半袖でしたが、寝込んで以降は
すっかり長袖の秋服仕様の最近。
朝晩はビックリするくらい寒いですねー


という訳で、ブランケットが欲しい季節到来です
ボアとかフリースは暖かいけど、ケミカルな素材は
肌に直接触ってほしくない…ということで
裏はフリースのボア、肌にあたる部分はコットンを


お気に入りな、カラフルなインド綿のパッチワークと
綿混リネンを使いました
羽織ったり、膝掛けにしたり、敷物代わりに使ったり
軽くて暖かくて、もはやヘビロテしております


自分用なのでシンプルにしましたが
イベント用にはワンポイントをつけようかと思ってます
 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1383-ae50a54e
該当の記事は見つかりませんでした。