ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

家が壊れた

皆さん。
台風はいかがでしたでしょうか?
我が家はがっつり被害がありました

100000184.jpg

はい、どーーーーん!


まだ住んでもいないのに壊れました。
もはや笑うしかありません。。
仕事の方も被害があったので、シャレになりません。。
100000183.jpg

ばばーーん!

近所の人に言われて、熱で朦朧としながらも
急遽駆けつけたら、こうです
この室外機は表がもっと酷くてボコボコで
羽が折れているそうなので、取り替えになりました。
この他にもアンテナが折れていたり、樋が壊れていたり
実は他の壁も壊れていたそうです。
隣の家も瓦がごっそり飛んだり
納屋がボコボコだったので、どうやら突風が吹いたようです。
父は大騒ぎでしたが、私はむしろ笑えました。
…こう、色んな事があると、笑うしかないですよ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1382-ff2d0836
該当の記事は見つかりませんでした。