ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

連休じゃない

100000155.jpg


こんばんはーー
皆さん、連休をいかがお過ごしでしょうか?
私は…相変わらず連休じゃありません。。。
またしても休みなしで…代休も無いんですよーー
まあ、自営業なので何も言えませんが(いや文句は言ってますが)
そろそろいじけてもいいと思う!!ぶーーぶーーー
(すいません。激務が続いて疲弊中です。。)


文面がお目汚しなので、せめて
キレイだった空の写真でもアップします。。
(いつ撮ったのかも定かではありませんが。。)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1380-30448431
該当の記事は見つかりませんでした。