ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

フルーツ酢をつくる

100000165.jpg


明日から10月!!はやっ
イベントも終わっちゃいましたねー!
委託参加だけど、やっぱり
お祭りが終わっちゃうのは寂しいです
年内にはあと2つくらいイベントに参加する予定です


さて、タイミングをすっかり逃していましたが
↑こんなのも作っていました。
フルーツのお酢
夏は冷たいものとか疲労で胃がやられるので
暑さも落ち着いてきたこの時期に作ってみました


ブルーベリー、プラム、パインの3種です。
どれも以前作って好評だったモノ。
酢、というよりジュースと言えるくらい
飲みやすいです。
汁気の多い果物は大体2週間くらいで飲めるようになります
実はそろそろ解禁なのねー
楽しみーーー
 
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1375-0ee0c69d
該当の記事は見つかりませんでした。