ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

もくもくハウス

100000129.jpg


今日は出張で一日車移動でした
朝も早くから県外へ出発。。

で合間に、もくもくハウスというところへ寄りました。
実は欲しいものがあって、ずーーっと行きたかったんですよね

100000127.jpg

100000128.jpg


ここには、木工作家さんの作品がたっぷり!
木のぬくもりにあふれた素敵な空間です
材木で有名な土地で津山杉を使った作品が多いです。
特に杉矢羽模様が素晴らしい
小さい頃はよくわからなかったけど
今は本当に素敵な模様だなー…って思います

100000126.jpg

おお!!素敵な器だーー
と思ったら…↑こちらは非売品コーナーだそうです。。
エンジュの木のぬくもりそのままが表現されていて
この絶妙なカーブラインといい
内側の濃い茶色と外側のアイボリーの
コントラストといい…素敵過ぎます


隣が道の駅なので、結構人が来るのですが
さらっと見て、すぐ立ち去っちゃうのね。。
まあ、木工好きじゃなかったり、買いたいものが無ければ
そうそう「じっくり見るゼ」ってわけには行かないでしょうが
…なんか、もったいないなー…って思っちゃう


欲しかったものもしっかりゲット出来ました
そちらはまた後日〜



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1354-12a70b94
該当の記事は見つかりませんでした。