ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ラグと重たいキャビネット

100000112.jpg


自分の部屋のラグはさんざん迷ったのですが
このボタニカルなラグが現品限りの特価だったので
これに決めました
もちろん、ビオラに一目惚れしたのです
でも、ちょっと乙女チック過ぎるかなー?と。。
うるさすぎるかなー??と、未だ悩み中

100000100.jpg


ガラスのキャビネットが欲しくて!
ドクターズキャビネットが本命だったのですが
あいにく在庫切れだったので、ネットで安く↑を注文。
そしたらですねーー!自分で設置しなければならなくて
130キロもあるけど、何とか一人で2階まで運ばなきゃ!
と、扉部分や外せるところを全部解体して
やっと2階まで持ってきました、の図です
…がんばったーーーー
人って追いつめられれば…何でも出来るよ。。

100000101.jpg

とあるサイトで安かったキャビネット。
多分同じものなのに、他のところよりかなり安かった!
…のも、納得というように…仕上がりが雑すぎ
わかるかな?切断面がガタガタです。
足も曲がっているし、扉も梱包を解いた瞬間外れました。。
壊れてなかっただけよかったのかな。。

100000114.jpg

がっかりしながら組み立て直しましたが
出来上がってみると、やっぱり嬉しい
ただ、何度やり直しても扉がぴったり閉まりません。。
これは…立て付けの問題かなーーー




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1352-57284135
該当の記事は見つかりませんでした。