ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

秋保温泉 おいしいもの

20130816182604282.jpg

20130816182116547.jpg


先日の秋保の続きです。
Green Field えむ EMさんへも行ってきました。
ハーブやドライ用のお花が沢山!
ガーデング好きにはかなりたまらないかと
ショップ内もドライ中のお花がたっぷり!!
アレンジの道具も沢山売っていて
リボンをお土産に買ってきました


パウンドケーキが美味しいらしいのですが
さいちでおはぎをたっぷり買ったので、今回は断念

20130816182115456.jpg

20130816182114935.jpg

お昼はPizza&Cafe 森のオーブン Dottoreへ。
凄く混んでいて、1時間くらい待ちましたが
とっても美味しかったーー
特に白いジェノベーゼピッツアが最高

20130816182114329.jpg

デザートにはかき氷
イチゴのシロップから手作りのかき氷。
さっぱりと甘過ぎなくて、美味しい
けど、かなりボリューミーでした
たっぷりピッツアの後には…結構ヘビーだった。。


と、アートと美味しいものに囲まれた1日でした
反して今日は、仕事が。。
恐ろしいほどにヘビーーー。。
また…何処か遠くに行きたいですわ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1351-29f09fa9
該当の記事は見つかりませんでした。