ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

隠れミッキー

100000122.jpg


家の話が続いてすみません
お盆だというのに仕事休みが無いので
写真が撮れていません


さて、イームスの椅子にも合うこのカーテン。
大胆な花柄なのに、落ち着いた配色なので
うるさすぎず、実にエレガントです
カーテンは下の方の妹と一緒に見に行ったのですが
二人とも一目惚れでどこかに使いたいねーと


これが実はディズニーのもでした
「キャラものは絶対やめてよね!」
「選ぶわけないでしょ?いい年なんだから」
…とか、言ってたんですよ。最初は

100000121.jpg


で、隠れたミッキーさんはこんな感じ。
言われなければ気がつかないから…いいか
でも…ミッキーさん、無くてもいいよね。。
むしろ無くていいよね。。
とかいいながら…妹の部屋に納まりました


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1349-c849c8a8
該当の記事は見つかりませんでした。