ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

後からの棚と、お墓掃除

100000120.jpg


棚が入ります…と言っていた部分はこうなりました。
微妙に色が違うけど…まあ、仕方がありません
ちなみに、柱の部分には、木目のクロスが貼ってあります。
ルーバー部分も、大工さん渾身の作です


今日は母方と父方、両方のお墓掃除をしてきました。
暑くなるからと早い時間に行ったのですが…
いやーーーーー!!暑かった!!!!
脳みそが汗と一緒に流れているんじゃないの?
と思いましたよ
ニュースで41度超えたところもあったと言ってましたね。。
そこよりは涼しいわけですが…でもやっぱり暑ーー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1348-e80a73a4
該当の記事は見つかりませんでした。