ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ソファーカバーをする

100000119.jpg

先日、レザーソファーに保護材を塗ったと書きましたが
がっつり汚す人がいる我が家
それでもまだ不安だったので、カバーをかけました。
家具屋さんは「お勧めしません」と言ってたけど。
スツールのサイズのせいで、アイボリーしか無かったのですが
うん!色も結構マッチしている


くしゅくしゅカバーがかなりのびる
ゴムのひもで、要所を固定しております。

100000123.jpg


発泡スチロールの付属物が付いてて
隙間に埋め込んで固定するようになっていますが
ぶっちゃけ、使っていうるちにズレます
でも、取れてくる事は無いし
汗だくでゴロンと寝転ばれても
チョコやアイスをベタベタと食べられても
きーーーーっとならないですむので
本当にやってよかった!気が楽です
洗えるって素晴らすぃぃぃーーー

100000102.jpg



冷蔵庫の下って悲惨な事になりますよねーー
先日の残りのクッションフロアシートを敷きました。
汚れたり、傷がついたりしにくいし
半ドアで水が出ても掃除しやすいので安心です


掃除が大嫌いなので、こうやって
最初に予防しておかないとねー!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1347-e03b8db1
該当の記事は見つかりませんでした。