ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ラピスラズリ

10000060


家ネタが続いたので、久々にハンドメイド系
天然石のお話を
あまり詳しくはないのですが
天然石を扱うにはそれなりの知識を…ってことで
自分メモも兼ねて、石の特性を書いていきたいと思います


ラピスラズリ。
強力なパワーストーンで強運を呼ぶ石。
知恵を授けたり強力な魔除けになります。
深い青色にパイライト鉱物のキラキラした輝きが
天体を思わせるようで、実に美しいです

10000062

こっちの方がキラキラがわかるかなー?
力の強い意志なので、自分のパワーが落ちていると
石に負けちゃう事もあるそうです



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1345-40342b05
該当の記事は見つかりませんでした。