ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

カーテンタッセルの比較

100000106.jpg

1室、応接間だけオーダーカーテンにしました。
その時に共布のタッセルもオーダー制作と言われたので
このフリンジのタイプのタッセルを買うことにしました
まだ房のカバーを取っていないんだけど
某メーカー品で大体1本千円くらい。
メーカー品は色が豊富で、カーテンと合わせてコーラルにしました

100000107.jpg

このカーテンは、じつはディズニーもの
キャラものは絶対嫌だったのですが
知らないで選んだんですよー!
値段と比較しても、結構いいものだったので採用
で、共布のタッセルが付いていましたが
なんとか高価に見せようと、フリンジのタッセルにしました。
ホーマックにて千円くらい。
色は4種類くらいあったかなー

100000108.jpg


これはニトリにてゲット
確か2本セットで千円くらいでしたが
ご覧の通り、華奢です。
ぶっちゃけ、イマイチです

100000109.jpg


こちらはイオンにて。1本400円くらい。
ダントツにものが良いです
…というか、早く出会いたかった…
↑上記のを買った後で、出会ったんですよーー!!
色も4種類くらいあったかな?


私のカーテンはイオンで買いました。
レースのカーテンも含めて、2カ所の窓
総額8千円以下になりまして…どこよりも安かったです
改めてイオンってすごーーーー




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1343-666bdafd
該当の記事は見つかりませんでした。