ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ぐだぐだ旅行と夢の国

100000311.jpg


ぐだぐだな旅行、行ってきました…
うん。ぐだぐだでした
一昨日帰ってきたのですが、気疲れしすぎて
昨日は一日ダウンしておりました


結婚式に前ノリしたわけですが
挙式が舞浜だったので、ちょっとの時間でも!と
ディズニーランドへ
午前中は仕事をしてから向かったので
アフター6パスポートで

100000301.jpg

100000302.jpg


パレードを見るつもりは無かったのですが
乗り物から降りたらちょうど目の前に

100000304.jpg

100000305.jpg

100000306.jpg

100000307.jpg


短い時間で勿体ないなー…と思ったけど
疲れが残らなかったし、体力的にちょうど良かったのかも。



イベントに参加します

HandMade In Japan Fes 2013 
2013/7/20(土)
11:00-19:00
東京ビックサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1325-71619cc4
該当の記事は見つかりませんでした。