ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ふわふわラムズイヤー

100984.jpg

去年、一株しか購入しなかったのに
ぐんぐん成長したラムズイヤー
しばらく全く育たず、冬場には
土に面したところがベロベロと枯れ
もうだめなんじゃ?と思っていたら
恐ろしいほど一気に成長しました
むくむくでふかふかな葉っぱ!かわいいーー

1000003.jpg

ぐずぐずしているうちに更に伸びて
お花も咲きました
新芽もどんどん出て…どこまで成長するのかドキドキ
適度に剪定した方が好いのかなーー??
これも例のごとく、鉢植えを土に埋めています。
根腐れしなければいいけど。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1307-a27b2724
該当の記事は見つかりませんでした。