ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ダッチアイリス、アポロ

1000005.jpg

以前アップしたジャーマンアイリス然り。
母がアイリスやアヤメが大好きで、元家には
たくさんのアイリスが咲いていました
母が株分けしていたお花が
祖母宅にはたくさんあるので
引っ越したらいろいろ分けてもらおうと思っています
強いし、放置していても育つし、手がかからないよねー


配色がキレイなダッチアイリスのアポロ
これは色があんまり出ていなくて
おまけに光で飛んでいてさっぱりわかりませんが
すっと上に向いている花弁が、薄い紫なのです
もっと濃いのもあったのですが
ぐずぐずしているうちに終わっちゃいました


ちょっと終わりがけですので
キレイな所を切り花で


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1305-2e169625
該当の記事は見つかりませんでした。