ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

デザインフェスタ参加してきました

081108_1646~0001

 
 
    昨日の11月8日、デザインフェスタに出展してまいりました
    前日まで怖くて逃げたくて仕方ないという、小心者っぷりを
    至る所で如何なく発揮していましたが、当日は
    とても楽しくすごすことが出来ました

    これもお越しいただいた皆様と、一緒に出展してくれた
    akamimiさんことlilyamさんのおかげです! 
    隣のブースの方もとても親切で、センスが良くて
    お互いに徹夜でふわふわしていて…妙なノリが
    楽しくて仕方ありませんでした!
    「大人の学祭」と言う感じで、本当に参加できてよかった!!
 
    上は出展ブースの様子です。
    携帯画像が少々観にくいですが…。
    初デザフェスだったので勝手がわからず、かなり
    ごちゃごちゃ見辛いです。
    1つ1つを大切に魅せたいなら、もっとシンプルにしないと
    いけないのですね…。
    反省点が多々見受けられますが、次に何処かで…の機会の
    いい勉強になりました
 
    今日は1日ボロボロで休んでいました
    ほぼ徹夜で、立ちっぱなしだったとはいえ…体力無さ過ぎ!
    改善点をふまえたレポート、また後日書きたいと思います。
 
    ブースを訪れてくださった方、つたない作品をお買い上げ
    くださった方、ふんわりキュートな隣のブースのお姉さん達、
    へこたれてる私を励ましつつ一緒に出展してくれたlilyamさん、
    展示の手伝いや店番までしてくれたlilyamさんの弟くん!
    たくさんの方に感謝をこめて!!
 
 
スポンサーサイト

2 Comments

tok says...""
timatimaさま

こんばんは。
デザインフェスタでお声をかけていただいたTroomsのtokです。
生革に目を止めてくださってありがとうございましたv
結局、二日間自分のブースから殆ど出歩けなかったので
timatimaさんのブースへ辿り着けず、それが残念でなりません。
ブログにアップされているとても可愛くて素敵な商品の展示の様子を拝見して、更に後悔!ブースにお伺いすればよかった…(がっくり)
また次の機会がありましたら、ぜひお邪魔したいと思います。

デザインフェスタお疲れ様でしたv
2008.11.10 22:08 | URL | #- [edit]
ちまちま says...""
>tokさま

わーー!!!あああありがとうございます!
訪問いただいて光栄です!!
雑誌で拝見していた作家さんに、まさかお会いできるとは思わず、ずうずうしくもお声をかけさせていただいて…
さらに嬉しいお言葉までv-238
こんなきっかけを頂いただけでも、デザフェスに参加してよかった!
tokさんの作品、大切に大切に使わせていただきます!本当にありがとうございましたv-22
デザフェス、お疲れ様でした!
2008.11.10 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/130-275f5e38
該当の記事は見つかりませんでした。