ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

宍道湖周辺

100132.jpg

100113.jpg


出雲大社と神門通りのお土産屋さんをたっぷり見てから
携帯でもアップしていましたが
宍道湖で夕焼けを見ようと移動しました
だいたいの目安は付けていたんですが
思ったより、日の入りがゆっくりで結構待ちました


ビュースポットの島根県立美術館。
湖から2番目のウサギを、西に向かってなでると
幸せになれるそうな
…あえて、頑張っている後ろから撮ってみました

100112.jpg

美術館のカフェで、夕日待ちしながら一息
レンタカーを借りたので、私はハーブティでしたが
まるでワインみたいに見えますね!
ローズヒップとレモン。
ジュースみたいで美味しかったーー

100127.jpg

1日目は宍道湖の側の「てんてん手毬」という宿でした。
女性向きの宿で、細部に女性が喜ぶような
サービスや工夫が満載でした。
島根はトビウオが有名のようで、お造りにも!
お肉も選べたので、後は島根和牛づくしでしたよ
目にも可愛くて、美味しかったです

100141.jpg

100111.jpg


通常のプランで予約したのですが
わざわざ東北から…という事なのか何なのか
パワーストーンスイートという部屋に通して頂きました。
…最初は、びっくりしちゃって、ぽかーんでしたが
トイレが2つ付いていたり、マッサージチェアが付いていたり
ゆったり過ごす事が出来ました


ライトを受けているのは、パワーストーンね
…このおかげか、温泉のおかげか
翌日は肩こりも疲れも無く、すっきり起きれました
こじんまりしているけど、アットホームで
気配りが伝わってきて、いい宿でしたよーー


旅行記、まだ続きます〜



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1299-8fbdb02a
該当の記事は見つかりませんでした。