ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

島根に行って来ました

100101.jpg


出雲大社メインで、島根に行って来ました
47番目に有名らしいです、島根。
旅行中はお天気に恵まれ…というか、恵まれすぎて
ずーーーっと30度近く気温がありました
暑くなるとは思っていて用意はしていたけど
ここまでとは!!
日曜日の夜に帰ってきたのですが
今も日焼けの水ぶくれが治りません。。

とか何とか言っておりますが
終始ゆったりした旅で、予定以上に色々回れたし
出会う人、出会う人に良くして頂きました。
交通ルールはいいし、素敵な処ですねー、島根。

1000999.jpg

100102.jpg


車窓からならぬ、飛行機の窓から
島根の海岸線はとても美しかったのです

1000997.jpg

富士山もくっきり

1000996.jpg

1000995.jpg


伊丹空港で乗り換えだったので
多分大阪城だと思うのですが…どうでしょう?

1000998.jpg

白っぽく見えるところが、鳥取砂丘だそうです。
雲一つない快晴だったので、諸々はっきり見えました
なんだか得した気分


帰り、荷物が重すぎるので
キャリーケースにギュウギュウと詰め込んで
ホテルから宅急便で送ったのです
そしたらですねーー
友人のキャリーケースの方が我が家に届いたんですよ
フロントのおねーさん!!!勘弁してください!!!
間違いそうだったから、念を押したんですが。。
まさかのハプニングでした
そんな旅行記、まだ続きます〜



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1297-31b06c64
該当の記事は見つかりませんでした。