ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

LUSHのリキッドシャンプー

10000762.jpg

寝込んでいたツケがたまって
山のような仕事に追われているもので
ハンドメイドのネタがありません


という訳で、コスメネタ。
LUSHのリキッドシャンプーの「ビック」です
リキッドと言っても、ジェルっていうか
シャーベットみたいな質感。
ごつごつの塩が入っていて、洗い上がりがギシギシ
このギシギシがかなりびっくりしますが
リンスをつければ平気だし
乾いた後の根元の立ち上がりとか、地肌のすっきり感とか
病み付き!ってくらいで、結構リピしております
LUSHには珍しく、強い香りも無いし
さっぱり洗いたい方にはおすすめです


まだ作品にはなっていないけど、型紙切ったりとか
制作はしております
とにかくたまった仕事片付けなきゃーー




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1265-ef7566a8
該当の記事は見つかりませんでした。