ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

LUSHの石けん

1000825.jpg


そういえば4月1日
エイプリルフールですね。
…写真を全く撮っていなくてネタがありません
じゃあ「10㎏痩せましたとか言っておこうかなー
リアルでこのネタをしたら
「はいはい」とスルーされた万年ダイエッターです


ネタが無いときのコスメ!
↑はLUSHの石けん、初恋ラヴァーズです
ローズやローズウッドのかおり
画像ではよくわからないけど、鳥が2羽型押しされています


画像に桜の枝を使っていますが、これは切り花。
こちらは桜の気配はまだまだありません
今日は暖かかったけど、昨日は雪が降りましたよ
開花予報は4月中旬だそうです。
まだまだ先だなーー



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1260-97f5726d
該当の記事は見つかりませんでした。