ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

LUSHの石けん

1000824.jpg

秋から冬にかけてLUSHでたくさんお買い物したのねー
だからLUSHネタはたくさんあるのねー
とりあえず冬季期間限定だった石けんです

norikoソープ 
豆腐、お米、日本酒 日本のエッセンスに拘ったそうです。
しっとり系ならこれがおすすめですよー
と言われました。
いつも悩むんだけど、華やかな香り系を買っちゃうので
実際、購入は初めてでした。
でもまだ使ってません

1000822.jpg

カクテル.イン.ザ.ソープ 
カシスやライムのジューシーな香り
と書いてありますが、うん。かなり甘め。
これも冬の定番て感じですよね。
毎期、リピして買っています
年末年始の忙しい時期に、落ち込む気分を
少しでもあげようと思ってね…
ちなみに、これは今期2個目


けっこう、がーーっとまとめて買っちゃうので
シーズン過ぎても残っていたります。
そして、使い切る前にまた春アイテム買っちゃったよーー
…そっちはまた忘れた頃アップすると思います
 
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1245-214f56de
該当の記事は見つかりませんでした。