ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

思えばリボンモチーフばかり

1000731.jpg

髪が背中ぐらいまであって
仕事中は邪魔になるのでただ結んでいたのですが
あまりにも酷い自分にがっかりで
年末にバレッタとかクリップとかいろいろ買ったわけです

rere2.jpg

いろいろ見たんですが、仕事中に使うので
華美ではなくさりげないもの…
と思ったら、ちょうど良さそうなのが
リボンモチーフしかなくて…
見事にリボンばっかり揃いました
あとはフェザーとか、やたらキラキラしたのとか…
仕事向きではないんですよねーー
作れば?って言われるのですが
作るともりもりに盛りたくなっちゃうので
余計仕事用からは遠ざかるし…

1000726.jpg

とか言いながら、年始には
耳下のショートボブにしちゃったので
ほとんど活躍の場がありませんでしたーー
このほかにも小さいピンも買ったのですが
見事に青ばっかりだった…
意識してないんだけど、青とか緑ばっかり集まってくるよ…



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1217-2c727952
該当の記事は見つかりませんでした。