ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

寝込んでいます

携帯から失礼します
先日の地震、凄かったですね
我が家は、物が落ちただけで
被害は特にありませんでした

レポートも滞っていますが…寝込んでおりました
みぞれ降る中、屋外で用地境界線の立ち会いや
検収をしなければいけない日があり
立ち会い中からおかしいな?と思っていたのですが
帰宅後、耳から背中にかけて腫れ…
病院ではおたふく風邪だと言われましたが…
去年も言われた気が
そんなに頻繁にかかるものなの??
今朝、やっと熱が下がり頭が動くようににました
だから正直、地震の事はおぼろげです避難はしたらしいのですが…
まだ手が上がらないので、携帯で書いてますが、明日あたりはなんとか起きれそうです
メールのお返事遅れていてすみません

スポンサーサイト

2 Comments

TOMOKO says..."No title"
えええーー大丈夫ですか?
地震の時は心配でした。
やはり避難されたのですね。
ご家族の皆様もご無事なのですね。
良かったです。

今年も寒いし風邪がとにかく流行ってますし、
どうぞお大事になさってくださいね。
お返事不要ですよ^^
2012.12.09 11:31 | URL | #0VjAYkvw [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.10 15:09 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1190-e6048cca
該当の記事は見つかりませんでした。